2017年6月24日土曜日

医療管理科 学生アンケート 今回のテーマ「フェイバリットアーティスト!!」

😃皆さん、こんにちは😃

今回のFCB BLOGは医療管理科の学生アンケート第2弾です!


まずは、2年生の阿部結莉菜さんのフェイバリットアーティストは、こちら。

「Sumika」
私が福岡カレッジ・オブ・ビジネスに入学してから出会ったアーティストです。医療管理科に入学後に一人暮らしを始めて、夜一人でいる時にYouTubeでたまたま見つけました。Sumikaを好きになったきっかけの曲はLoversという曲です。歌詞も曲もMVもとても気に入りました。それからは、他の曲もどんどん興味を持つようになりました。そして、このSumikaの面白いところは、自分で値段が決められるCDが発売されるところです!珍しいと思いませんか?まだまだ、知らない人も多いグループとは思いますが、お勧めするグループです。





2つ目に紹介するのは、2年生の山本千夏さんのフェイバリットアーティストです。 

「WEBER」
私はWEBERという4人組のダンスボーカルユニットを紹介します。今年の2月にメジャーデビューしました。先日、初めてCDのリリースイベントに参加しました。歌はもちろん、ダンスのパフォーマンスもとても素敵でした。また、イベントの後には握手会もあって、短い時間だったけどメンバーとも話せて嬉しかったです!夏にもライブがあるので、今からとても楽しみにしています。








いかがでしたでしょうか?

BLOGを読んでいただいた方の中で、もし「Sumika」「WEBER」に興味をくれた方がいらっしゃれば、是非チェックしてみてください。